わたしのすきなもの

東京で活動しているバンド「わたしのすきなもの」です。 メンバーが気まぐれに更新します。

祝!ブログ開設!

皆さんこんばんは!
「わたしのすきなもの」のドラムこと、かわらです( ˘ω˘ )

おめでたいことに、この度バンドホームページが開設しました!まだ最新ライブの情報とか載っていませんが、これで皆さんに情報を伝えやすくなりました〜。
そしてHP開設に伴って、メンバーが気分で更新するブログも始まりました(^^)てことでトップバッター努めさせて頂きます(^^)イエーイ



今日はいつも練習でお世話になっているスタジオABRのスタッフ、和田さんのバンドのライブを見に、下北沢ERAへと行ってまいりました〜。人生3回目のERA!この年になると階段が辛いですね( ⋅ ̯⋅ ) 
感想はというと‥‥




いやあ!!!
かっこよかった!!!
あんな上手い人にレコーディングとか聞かれてたと思うと、今更ながら背筋が伸びますね(実は和田さんのドラム見るのはじめてでした)‥‥

他に出ていた4バンドもすごい良くて、どのバンドもドラムめっちゃうまかったし、約二週間後の立川ハートビートへ向けてやる気補充させていただきました(ㆆᴗㆆ)!
二週間って意外とあっという間なので、気合入れていきます。



と、こんな感じでたま〜にブログ更新していきます( ˘ω˘ )次は誰が書くんでしょうねえ‥‥皆さんもお楽しみに!!!